PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
新入生歓迎会活動報告2
(報告3があるとは言ってない)
どうもみなさんこんにちは。代表のゆにです。
今回は前回ミズィ君が書いてくれた新歓レポの続きを書こうと思います。

前回の記事

自己紹介から好きなスクールアイドルの発表があったりと危険な香りがプンプンしてましたが、会長と副会長がバイトで抜けてしまった後はどうなったのかを報告したいと思います。
それでは見て、どうぞ。
クイズが終わり、休憩を挟んだ後はお待ちかねのお絵かきの時間がやってまいりました。
今回のルールはチームの誰かがお題のポケモンを描いて他のメンバーが当てられるかどうかという形式にしました。
皆さんにもその一部をお見せしましょう!
ウメエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
BlpaaToCQAA0Tal.jpg


↑2年ギア作、ハガネール
ん?
BlpoujfCUAAFkBP.jpg

↑4年ドゥンさん作、ギャロップ
????????
BlprD5mCMAA9S45.jpg

↑4年エルフリーさん作、バルキー

グループ同士凄まじい激戦でした…
個人的にはエルフリーさんのストライクが一番凄かったですね。夢に出そうでした。

ということで新歓はこれにて幕を閉じました。
新入生の皆さんにはどう伝わったのかは非常に怖いところですが、無事にPTC節が炸裂してて良かったと思います(?)

新歓が終わり、新入生含めて昨年オープンしたポケモンセンタートウキョーベイに買い物に行きました!
皆でお買い物はやはり楽しいですね!!!!!!!111
BlqC4ieCYAAenVk.jpg

あと、カード以外にもメガシンカバッヂくじとかいうのも生まれたらしいですね。楽しそう!
ポケモン関連のくじは闇しか感じませんね…

ポケセン後は恒例のサイゼリヤでみんなでお食事をしました。
新入生とめっちゃ話せて僕達も楽しませて頂きました。ありがとうございます。

というわけで新歓はここで解散となりました。皆さんお疲れ様でした。
リアタイのラブライブ見逃しました。

用事や体調を崩してしまった新入生の方々にも当時の様子が伝わってくれれば幸いです。
メンバーの皆さん、改めてこれからも宜しくお願いします!

以上、雑ではありましたが新歓活動報告でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/95-89b57710
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
