PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
メンバー紹介!
どうもこんにちは。PTC代表のゆにと申します。
ついに新学期が始まりましたね!
PTCには多くの新入生が入ってくれました。
今回は既存のメンバーを含めたPTCメンバーの紹介をしようと思います!
みんな真面目に答えてくれてるんですかねぇ・・・?

新入生等、メンバーからメールが届き次第更新します。

1、名前(TN)
2、学年・学科
3、好きなポケモン
4、私はこんなひと
5、ポケモン以外の趣味
6、ひとこと
となってます。
順番は返信が早いもの順になっております。
ポケモンにおいて素早さは最も重要ですからね!!!!!!111

それではどうぞ!
【幹部】
1.タクティ(会長)
2.3年・生命圏
3.ドレディア等の可愛いの
4.我知無知
5.同人誌読む
6.勝ち負けを優先しない。


1、ミズィ(副会長)
2、2年・情報科学科
3、メタモン、みずポケモン
4、ポケカも始めました
5、勉強とアルバイト
6、勝手に受け継いだPTCの伝統守っていきたいです(意味深)


1.エノキタケ(会計)
2. 3年・生物学科
3.ノコッチ
4.出現率▲の人(すみません)
5.生物観察
6.今年こそは出席率を上げたいです…。宜しくお願いします。


1、ゆに(代表、渉外)
2、3年・生命圏環境科学科
3、デデンネ、ボルトロス、バチュル等の電気タイプ(エモンガは除く)
4、色違い大好きマン
5、太鼓の達人、サウンドボルテックス
6、アイカツは神


【6年生】
1、ジュリ
2、薬学部薬学科 六年
3、ゼクロム・ルチャブル・カエンジシ
4、PTCのピュア担当です(・ω<)ー☆
5、昼寝
6、† †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWWWWWW


【4年生】
1、蒼竹(元会長)
2、4年・情報科学科
3、ルリリ
4、初代会長、ただのポケモン好き、ラブライバー
5、アニメを観ること
6、ラブライブに出会えた奇跡>ω</


1、ユリス(元副会長)
2、情報科学科4年
3、エモンガ
4、リサ姫様囲い隊001
  小倉県民
  にわか王国民
  たけのこ派
5、RO-KYU-BU!にお金を注ぎ込むこと
6、留年しませんでした!


1 はやて
2 4年 情報科学
3 ガブリアス
4 リサ姫様囲い隊002
 王国民見習い
 たけのこ派
5 TCG 提督
6 みんなになのは布教したいです


1、エルフリー
2、4年・情報科学科
3、ゲンガー、ライボルト、エルフーン、メレシー
4、ポケモンオフ(に参加するだけで成績を残せない)勢の巨人ファン
5、野球、マラソン、ドラクエモンスターズ
6、ポケサーは対戦だけするっていうサークルではないので、ポケモン好きな人はどなたでも大歓迎!


1.オルテ
2.4年 情報科学科
3.シャンデラ、コバルオン
4.我論者也(大嘘)
5.野球、筋トレ
6.レート1600の弱者です。六世代は難しいです。


1、長葱
2、情報科学科4年
3、サンダース
4、筋肉が恋人です。
5、筋トレ、野球、格闘ゲーム
6、腕相撲の挑戦待ってます。


1、ルナ
2、化学科4年
3、チラチーノ
4、カードの人その2
5、かわいい狐っ娘の本を探す
6、ラボ畜怖い


1ζ*'ヮ')ζ<とま
2ζ*'ヮ')ζ<4年薬学部
3ζ*'ヮ')ζ<ライチュウ(゜ω゜)デブ可愛いよデブ(゜ω゜)
4ζ*'ヮ')ζ<コミュ障です
5ζ*'ヮ')ζ<無難にアニメ鑑賞ですかね
6ζ*'ヮ')ζ<うっうー!とまって呼んでくださーい(゜ω゜)


1.るい (ちゃんさお)
2.4年薬学部
3.ヒノアラシ・ポカブ・ケロマツ
4.せいかく:おだやか とくせい:マイペース
5.お昼寝・漫画・アニメ
6.僕は影だ…


1.セイヨ(由来は勿論アニポケ!)
2.4年・薬学科
3.アブソル LOVE!
4.姫の裏で暗躍するPTCの女王とは私の事だ。
5.コスプレ
6.文化祭などのイベントではよくコスプレしてるのでよろしくお願いします♪


1 伊藤
2 4年、薬学部
3 ワタッコ
4 レアキャラです。
5 艦これ及びゲーム全般
6 無くしていたブラックが見つかったので、図鑑埋めがやっとできます。


1、オタマゴ
2、薬4年
3、デンリュウ
4、トレーナーが好き
5、なめことスクフェス初心者
6、ポケモンも初心者だけどお願いします


1、Nabewo(なべを)
2、4年 日大創生デザイン学科
3、プテラ、タブンネ、ドクロッグ、毒ポケモン、化石ポケモン
4、映画とロックンロールと琴吹紬を愛するひと
5、映画を見る、音楽を聞く、ゲームをする
6、むぎゅううううううううううううううううううううううううううう
  ううううううううううううううううううううううううううううううう
  ううううううううううううううううううううううううううううううう


1、どうまえ
2、4年・情報科学科
3、ジュペッタ、ヌケニン
4、授業のみ遅刻魔、
5、ダジャレ、言葉遊び
6、・・・わかった この話はやめよ? ハイチュイーンチュイーン


【3年生】
1、じゃらし
2、3年 生命圏
3、化石ポケモン
4、単位弱者
5、音ゲー(ポップンボルテ弐寺太鼓)
6、管弦やってます。TwitterIDは @Twitpokej


1、あーにゃん
2、3年・物理
3、かたいカブリアス
4、気づいたらカードを集める人
5、PSO2
6、なかなかいないかもですがよろしくです


1、フォルテ
2、3年 日大機械工学科
3、パチリス
4、総合レート勢です。
5、パズドラ
6、アンチデフォNN


【2年生】
1、ラキマ
2、2年情報科学科
3、エーフィ、トリトドン
4、害悪大好き鬼畜ドSマン
5、太鼓をドゴドコ、ボルテをカタカタギュイーンしてます
6、害悪使いだからって対戦嫌がらないでね(はぁと


1、スカイ
2、2年・情報科学科
3、アロー、ライボルト、サザン
4、コミュ障、ほとんど喋らない、
5、特に無いけど強いて言うならアニメ 浅く広くのスタンスで見てるつもりです。
何か面白いことあれば教えてください。
6、あまり会話は得意では無いので優しく接してもらえれると嬉しいです。
基本もっと人と会話したいとは思ってます。僕にゲームのセンスはありません、


1、リサ
2、2年・生物分子科学科
3、サーナイト、シャンデラ、ゲンガー、バケッチャ
4、ポケスペも愛してる
5、お化けじゃないホラー映画好き
6、今年のハロウィングッズに期待。ゴーストタイプわきゃわきゎしてください_:(´ `」 ∠):_


1、のぞみ
2、2年薬学部
3、トゲキッス
4、のんき
5、内緒
6、なし

1、めぐみ
2、2年・薬学部
3、ベロリンガ
4、にわか対戦勢です!お手柔らかにお願いします笑
5、ヴァンガード!
6、今まではあまり活動に参加できてなかったのですが、これからは出来るだけ参加したいと思うのでよろしくお願いします(°▽°)9


1、れお
2、2学年薬学科
3、ニャオニクス
4、XYで虫の息と化してる乱数勢
5、モンハン、遊戯王
6、対戦はあまりしませんが、よろしくです(*´◒`*)


1、ギル
2、日大2年・機械工学科
3、アギルダー
4、ポケモンは主にシングルやってます
5、将棋、野球観戦
6、対戦は割と好きなので気軽に申し込んでください


【1年生】
1、みろん
2、一年・生物分子科学科
3、パチリスは天使
4、希少価値の高い危険物
  生意気でごめんなさい
5、モンハンやお絵描き
6、管弦楽団入ってます
  空気読めません壊します


1、noma
2、1年 薬学科
3、ミズゴロウ
4、ひとみしり
5、FPSやシミュレーションゲームとかやってます。寧ろこっちがメインだったり。
6、バイトやら何やらで中々活動に参加できずにごめんなさい!


1、はちや
2、1年 生物学科
3、レントラー等かっこいい系
4、バトル初心者で勉強中です
5、映画鑑賞
6、もう、ほんとバトル勉強します
お世話になります(土下座)


1、セナ
2、1年、薬学部
3、オオタチ、ロコン
4、コミュ障です・・・
5、イナイレ、マンガ(ジャンプ系)、アニメ
6、対戦は苦手なのですが、よろしくお願いします!


1、はっぱ
2、1年・物理学科
3、ジーランス
4、シングル勢。ダブルは勉強中です
5、ぷよぷよ、東方、艦これ、野球観戦
6、みんなと仲良くなりたいデス!お気軽に話してくだサイ!私もがんばるデス!(某アニメより)


1,カービィ
2,1年情報科学科
3,フライゴン
4,スーパーコミュ障故にぼっち
5,ドラクエとかFFとかまあ適当に、、あっグルメ(笑)
6,触れるなキケン(キチガイ感)


1、やよ
2、1年・日大応用分子化学科
3、ロトム達やクリムガン等
4、基本育成のみ 新PTできた時だけ戦いたがる
5、音ゲー(ポップン、ボルテ)
6、人見知りですので声かけてくださると嬉しいです


1、もりJUN
2、生物学科1年
3、ドラゴン全般とデデンネ
4、よく思考や行動が変わっているけれど、内は真面目で少しさびしがりな性格です。
5、生き物を眺めたり、DVD鑑賞も好きです。あとポケモンのモノマネにも最近こってます。
6、まだ対人戦となると弱いけど、これから頑張って強くなっていきたいです。こんな自分ですが、よろしくお願いします。


PTCの個性的なメンバー達をこれからも宜しくお願いします!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/93-dda5f092
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
