PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
新入生歓迎会レポートbyタクティ
どうも、みなさんお久しブロスター、タクティです。というわけで今日は
4月5日に行われた新入生歓迎会の様子をお届けしようと思います。

といっても今回の新入生歓迎会は大学側が時間を決めて行うもので、後にPTCでは4月20日(日)に新入生交流会を予定しています。
そうこれは前フリ!
今回の新歓ではPTCに興味のある人、とりあえず来てくれた人等々・・・
のべ52人もの新入生がPTCに来てくれました。
(あまりの多さに)ビビるわぁ!マジビビるわぁ!
大体のサークル員は「PTCは普段こういうことしてます」や
「こんなこともしてるよ」といったサークルの説明に追われていました。
中には新入生そっちのけで自由行動してたサークル員もいたようですが・・・
あー、タクティは一方的に喋ってただけでしたね
(会話を続けられないとは)だらしねぇし・・・
とりあえずPTCに興味を持ってくれた新入生へ

初回のPTCの活動は4月11日(金)に
理学部三号館304
にて行います。

また、新歓に行けなかった人も見学OKです。是非活動を実際に
見に来てくださいね。

まぁ特に報告することはもうないので・・・


ここからは宣伝をば
明後日の4月10日にXBOX360において「Titan fall」(タイタンフォール)が発売されます!
既にPC版は発売されて、箱○版は延期に延期を重ねてしまいましたが、いよいよ登場します!
FPSとロボットが大好きなタクティにしては夢のようなゲームなので、
興味を持たれた方は是非公式HPやプレイ動画を見て、
買いたくなったら買いましょう!

・・・え?ポケモン関係ない?
(関係ないこと言って)いやぁスイマセーン!

それではみなさん、goodbye! 活動と親交でお会いしましょう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/92-e685b6da
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック