PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
3/29に身内大会を行いました(シングルの部)
皆さんどうもこんにちは。最近ツマミを回すのが楽しくて仕方がない代表のゆにです。
俺が…一緒にいてやるから…

というわけで前回のダブルに続き今回はシングル大会の結果です。
それではどうぞ。
シングルの参加人数もダブルと同じ8人でした。
というわけでルールも同じでリーグからのトーナメント方式で進行しました。
ダブルの結果はこちら→http://tohoptc.blog.fc2.com/blog-entry-89.html

今回も人数と時間が丁度良かったので1位から8位まで決めました。
結果はこちらです。

1位ユリス
2位しげり
3位ゆに
4位フォルテ
5位スカイ
6位タクティ
7位ラキマ
8位ミズィ

簡単なダイジェストは

1位vs2位:メガゲンガーTUEEEEEEE
3位vs4位:お互いにギルガルドじゃんけんで光っていた方が勝ち
5位vs6位:ブラストバーンに外れるアクアテール
7位vs8位:トゲキッスはヤバい

という感じでした。

因みに優勝したユリスさんには醤油が贈呈されました。おめでとうございます!!!!
Bj34U19CAAAl1gx.jpg


因みにダブル優勝のラキマ君にはクラウンエンテイが送られることになりました。良かったですね(白目)

気になる被りポイントはこちらです

マリルリ

ゲンガー

ヒードラン
ギルガルド
ボルトロス(化身)
ガルーラ
リザードン

マンムー
ルカリオ
カイリュー
ガブリアス

その他ぽけ

という結果でした。

ガブリアス2匹

うちのサークルは流行のポケモンをメタりまくる傾向があるらしいですね…

大会後は皆で大会を振り返って終わりました。僕とフォルテは魔法石85個買いました。

皆さんお疲れ様でした。新歓も近いので頑張りましょう。

ではまた
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/90-4e3d955f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
