PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
第一回交流会!!
記念すべき第一回、学外活動が決定!!
上智大学との交流会に決まりました。o(^∀^o)(o^∀^)o

決定までの流れ(?)を今回は報告します!!
ポケモンだいすきクラブ@上智支部の皆様との交流会が決定!!
1月の下旬も下旬、31日頃に突然、メールをしました。
実は前々からいくつかの大学と交流をしたい!!と思いまして、
大学に連絡を入れさせて頂きました。(^_-)-☆テヘッ

やはりこの時期は帰省ラッシュが激しく、5,6月に改めて……
と言う話に落ち着いて来ていたところでの……上智さん!!
こんな時期にお応えして頂き、本当に感謝感激雨あられです。(TДT)q"


また、こちらの連絡手段の無さ、連絡の遅さで本当に迷惑をお掛け致しました。
Skypeのアカウントを取得するのに幾時、テスト期間と言う事を言い訳にしてしまいました。
連絡して、すぐテスト期間って、気付けって話ですよね(笑);^^)
面目ない……。

そして、ついに!!
2/28に交流会をすることが決定いたしました!!
こちらから参加できる人数は、提案しておきながら少ないですが、
目一杯、交流会を通じて新しい仲間達と楽しんで来たいと思います!!

その時の様子はまた後程。

では。
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
