PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
3/27に身内大会を行いました(ダブルの部)
_人人 人人_
>増税開始<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




どうもこんにちは。PTC代表のゆにです。気付けば代表になってからブログ更新は初めてでした。
これからも宜しくお願いします。
さてさて、本題ですが春休みということで大きなことをしたくなりました。

そうです、対戦会です。

シングルの部も開催しましたが、そちらは後ほど更新しますので少々お待ちください。
それではどうぞ。
3月27日に開催されたこの大会ですが、早めに告知していたのもあってなんと8人も(?)集まってくれました!!!

大会ルールは4人のリーグに分けてそこから2人を決勝トーナメントで順位を決めるものとしました。
人数&時間も丁度良かったので1位から8位まで全部決めました。

対戦ルールは大正義レート準拠の64全国ダブルで行いました。
6世代入って初めての身内大会ということでみんな気合入れてましたね。
気になる結果はこちらです

1位ラキマ
2位しげり
3位ズェピア
4位ミーユキ
5位フォルテ
6位スカイ
7位ゆに
8位ミズィ

はい。
ざっと振り返ってみると

1位vs2位:徹底されたハメ戦法
3位vs4位:王道を往くKP高そうぽけ
5位vs6位:この指ブーバーとは何だったのか
7位vs8位:ホノカチャンが膝を割る

と言ったところでしょうか。
自分で言うのもあれですが最下位決定戦は熱かったですね。

大会が終わった後は僕はアイカツアニポケを観るためにそそくさと帰宅をかましました。
誰か何やってたか教えてください。

最後にKP(被りポイント)を載せて終わります。
参加人数8人

4
ガルーラ
ランドロス(霊獣)
3
クレセリア
ボルトロス(化身)
2
ロトム(水)
ナットレイ
ガブリアス
ローブシン
ヒードラン
1
その他ぽけ

それではまたお会いしましょう
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/89-eab7e51e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック