PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
クリスマス会(午前)
どうも、26日にあったクリスマス会!
一部では"クリぼっち会"と呼ばれていたようですが。

午前午後、2部に分けて投稿しますよ!



世間のクリスマスから1日後の26日。
PTCはクリスマス会を行いましたよー(≧∇≦)
去年に引き続いて行ったクリスマス会ですが、
今年は24名の参加で大いに盛り上がりました!

今年も 着ました 来ました、サンタ!
サンタ(クリスマス)


新会長(クリスマス)
20日の幹交より会長になったタクティは写真を撮りまくり


最初はグループから2人1組を2組出してのマルチ!

【ルール】
・2人ペアで2匹ずつ
・2人で最低1匹は氷タイプを入れる
・メガシンカは2人で1匹だけ
・カロスマースのポケモンのみ(バンク禁止)
・ペアで1匹だけゼルネアスorイベルタルを入れても良い
・ミュウツー禁止
・1試合30分を上限とする

マルチの様子
マルチ3(クリスマス)
マルチ4(クリスマス)
マルチ1(クリスマス)
マルチ2(クリスマス)

最後の写真はくさそうですね(笑)

全員が全員マルチをやったわけではなく、
各グループ2人はカードの参加をば……。

【ルール】
・1度使ったデッキは使用できない
(誰かが使ったデッキも使用できない)

カード(クリスマス)
カード枠(クリスマス)
カード枠2(クリスマス)

ドゥンの用意したカードデッキ12個で勝負をして貰いました。

思いのほかマルチに時間がかからず、
カードが全然進まなかったので、中断してのケーキタイム!!
ケーキ(クリスマス)
こちら、4個入りのケーキが7箱、計28個のケーキです

さぁ、配るぞー!!
o(^Д^)o{スプーンは?)
( ^ω^){ここに……)
(^Д^){どこ?)
(;^ω^){……)
(゜Д゜){(サンタのまま)買って来い。)
(゜ω゜)ゞ{ウイッス)

スプーン事件1(クリスマス)
スプーン事件2(クリスマス)
スプーン事件3(クリスマス)

サンタ服のままキャンパス内を激走
道行く人に写真を撮られたので、何回もピースしました><;
でもファ〇マのお姉さんに「似合ってますね」って言われたんで良いです。

因みに飲み物はこんな感じです。
・シャンメリー9本
・スパークリングジュース2本
・バヤ〇ース
・おーいお〇
ケーキシャンメリー(クリスマス)

ケーキは美味しかったのかどうか聞きませんでしたが、
まぁ、残さなかったんで良かったかなと^^

クリスマス(午後)へ続く
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/77-be6aa723
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック