PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
ポケモンセンタートウキョーベイ
一週間経ってますね……?
さぁ、ポケモンセンタートウキョーベイに凸してきましたよ!

近くにポケセンがあるって意外と素晴らしいんですね。
2013/11/22 ポケモンセンタートウキョーベイ凸日です。
17:00よりPTCはポケセンに行きました。

実は数名は既に10:00に突撃をしに行きました^^

店舗は予想よりも大きく商品も新しいものが多くありました。
3000円以上で1回くじが引けるとあって、数人でレジに向かうサークル員が多くいました。
人形やカード、缶バッジやキャンドルなど、各々が新商品やポケセンを満喫していました。

くじはマーイーカシールにクリアファイル、そしてタンブラーでした!
(えっ、タンブラーを当てた奴がサークル員にいるって?)
クリアファイルやシールは景品になりそうですね。

お金がなくて買えなかった方は、近くなのでまた来ましょう^^;

缶コレ
キラキラ缶コレクション(略して缶コレ)では
定番のピカチュウ、メガシンカするからなのかデンリュウ・クチート・サーナイトに
ミュウ・ジラーチと、いまいち入っているのが不明なフワンテとネイティオがあります。
上記はドゥンが買って被ったデンリュウです()

N箱
ポケセンN箱は相変わらず当たり少なしでしたね><;
3箱買ってEX1枚とは思いませんでしたよ。


ららぽーと内にあるということで、そのまま食事へ。
食べ放題でのご飯ですが……↓
暴飲暴食
多すぎ!
何ですか?このご飯の量は(゚д゚lll)

因みにzansenの食事です。
彼はこれと同等のご飯をもう一回、そしてうどんも同量食べておりましたーー;
流石の暴飲暴食(ゆうしょく)ですね。
(その彼にご飯を頼んだ一人はそのひと皿で死にそうでした。)

その後にプラモなどがあるお店をしばらく見て、ららぽーとが閉館。
僕らもお開きとなりました。

一本締めは相変わらずの"ダイケンキ"
今度からはポケセンにちなんで"マーイーカ"になったり……?

これから活動自体や活動後、何かのイベント後にポケセンに行くことなどありそうですね。
楽しみです!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/72-39e9d824
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
