PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
2013年度学祭大会結果
銅前です。遅くなって申し訳ございません。
1日目~3日目までは別記事にする予定です。(書くとは言ってない)
今回は3日目の大会についてです。



まず、大会参加者の皆様、運営がスムーズにできなくて申し訳ありませんでした。
18名の方が参加しました(うちPTC3名)

東北大学ポケモンサークルさんをはじめ、横浜国立大学流星群~Pokemon Masters~さん、専修大学ポケモン同好会さん、神奈川大学ポケモンらぼさんといった、他大学のポケモンサークルの方にも参加していただきました。



予選は総当たりで、結果は以下のようになりました。
大会結果



各ブロック2位まで予選抜け
順位の決め方は、勝ち数→直接対決→残ポケ数→オポネント(簡単にいえば、より強い人に勝っている人を上位にする方式)でした。

昨年優勝したおじぃさんが予選敗退と言う驚きの結果でした。


決勝トーナメントは、以下のようになりました。

BYsPVNoCEAAmpYh.jpg



優勝:ユウキさん(合唱部4年)

準優勝:すろうぷさん(PTC2年)

3位:cloudiaさん(横国流星群元代表)

4位:しげり(PTC1年)

でした。おめでとうございます!

優勝したユウキさんは、PTCの設立した年の大会に参加して頂きましたが時間の都合で最後まで対戦することができませんでした。PTCの一員ではありませんが、彼のような内部から参加して頂ける方がいなければ学祭で大会は行わなかったと思いますし、学祭も盛り上がらなかったと思います。ご参加ありがとうございました。


BV
決勝戦   7A5W-WWWW-WWW2-PF6E
3位決定戦 936G-WWWW-WWW3-9CXF

1位から4位まで、それぞれの方のコメントです。(敬称略)

1位ユウキ:ガルーラが噛み砕く持ってなくてよかったです
2位すろうぷ:5秒で組んだPTなのでHP奇数マリルリとかいう変なの見せてすいませんでした
3位cloudia:今の結果に満足せずに、次に精進したいです
4位しげり:急所は試合を左右する


KPは以下のようになります。


1位(7名)
ガブリアス

2位(6名)
ギルガルド

3位(5名)
バンギラス
ギャラドス
ファイアロー
フシギバナ
マリルリ

4位(4名)
パンプジン

5位(3名)
ガルーラ
ヒートム
ホルード
ミトム
リザードン
メタモン
クレッフィ
デンリュウ
ハッサム

6位(2名)
ニンフィア
ユキノオー
サザンドラ
オンバーン
ライボルト
ヤドラン

7位(1名)
ニョロトノ
オムスター
ゲンガー
デンチュラ
バクオング
キュウコン
サンダース
ドーブル
ニャオニクス
キノガッサ
エレザード
ペンドラー
ドサイドン
ヌメルゴン
カバルドン
ヌメルゴン
カバルドン
ハピナス
マフォクシー
マンムー
トゲキッス
ラッキー
メレシー
ドラミドロ
レアコイル
カブトプス
マニューラ
バシャーモ

なお、予選抜けされた方には景品(ぬいぐるみ等)が送られました。



何名かの参加者は大会後、ジム企画にチャレンジしていました。


また、人が沢山集まっている教室は僕らのところぐらいなので(自慢)、いくつかの団体が食べ物を売りに来ていましたが、参加者の方が色々買ってくださいました。



大会参加された皆様、遠方よりお越しいただきありがとうございました。

来年も大会は開くと思いますので、どうぞご参加ください!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/71-6bde12c9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック