PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
第52回東邦祭:カード企画
どもども、またしてもドゥンです!!
今度は東邦祭における、カード企画についてです!!
ごゆっくりどうぞ!
2013/10/08 23:59 公開
場所などももう一度……

東邦祭:東邦大学習志野キャンパス 
日時:11/8(金)~10(日) 
金:10:00~17:00
土日:9:00~17:00

PTC参加場所: 
理学部5号館1階 5105教室
去年と同じです!!

カードのブースに関しての告知です!

BWレギュレーション
スタンダード(60枚) ハーフ(30枚) 両方を参加頂けます!
スタンダードの方は各タイプ(無色以外)、計14デッキを取り揃えてお待ちしております。
ドゥンを含めカード対戦を行っているメンバーとの勝ち数に応じて景品を差し上げます。
(パックも良いかなぁ、お菓子も良いなぁなんて一人で考えています^^;)
挑戦途中での使用デッキは3つまでとさせて頂きます(そんなに使わねぇよ)。
挑戦する時には自分のデッキを用意してからこちらで用意した対戦したいデッキタイプの申請をお願いします。

ハーフの方は計5デッキを用意してお待ちしております。
こちらに関しては親しんで貰おうというカード初心者や慣れていない方専門です。
もちろん、強い方も来て下さい(僕は弱いですが><;)

どちらに関しても新ルール
・【先攻プレイヤーのワザについて】
・【アララギ博士とプラターヌ博士】
・【ポケモンキャッチャーの効果】
に関しては
11/8から適応されるということなので全面的に採用します。
(詳しくはこちらどうぞ。)

ただそれによってのジャッジキルによる負けはなく、注意勧告にとどまることにします。
(当然小さいお子さんに限りますが。)
大人な皆様がされた場合はすぐにジャッジを呼んじゃいますよo(`ω´*)o

また対戦だけではなくBWが発売されてから最新のEXバトルブーストまでの
カードコレクションファイルも展示しようと思います。
金キャッチャーやベル、チェレン、フウロのSR、噂の金レシなど多くのカードがあります。
C・U・Rは一通り揃っていると思いますので、好きな絵柄や自分の好きなポケモンを見て下さい。
ただし、決して盗まないで下さいね!
僕がコツコツ貯めたお金で集めたものなので……(泣)

BWだけでなく種類豊富とは言えませんがDPやLEGEND、旧裏面なども取り揃えておきます。
カードをやらない人でもイラストを見てカードに親しみを持っていただけると嬉しいです!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/64-f6e66a3b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック