PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
第52回東邦祭:ゲーム企画
※この記事はXY発売前の記事となります。最新の情報はこちら(新しいウィンドウが開きます)


ろんぐたいうのーしぃー♪
どうも、ドゥンです。
今回は今年度の文化祭の告知(若干適当)をしに来ました!

今年はXYも発売で盛り上がって欲しいところですね!
ここの記事は対戦用、主にゲームを用いた企画についてです。


ではでは。
2013/10/01 22:55:00公開

2013/10/27 15:15:00一部編集
東邦祭:東邦大学習志野キャンパス 
日時:11/8(金)~10(日) 
金:10:00~17:00
土日:9:00~17:00

PTC参加場所: 
理学部5号館1階 5105教室
去年と同じです!!

企画一覧を紹介!

大会(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ  Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!
最終日の午後を予定

ルール

・「ポケットモンスターブラック」「ポケットモンスターホワイト」
 「ポケットモンスターブラック2」「ポケットモンスターホワイト2」の
 いずれかを使用して対戦してください。

・使うことができるポケモンは、wifiランダム、シングルに準じます。

・道具・ポケモンの重複やミラクルシューターの使用は禁止にします。

・大会日現在、入手不可能である夢特性ポケモン、道具は
 使用禁止します。

・内部データを改ざんして出現させたポケモンの使用は禁止します。

・わざ「ダークホール」「フリーフォール」は使用禁止します。
 道具「こころのしずく」を禁止します。

・他の選手や観戦している人に、
 アドバイスを求めることやそれに似た行為は禁止します。
 また、観戦者は試合の進行の邪魔にならないようにしてください。

・何か分からないことがあった場合、
 手を挙げてスタッフを呼んでください。

・対戦前、対戦後にはちゃんと挨拶をしてください。

・シングル63(見せ合い)

・定員:32名【超過の場合、後日対処】

・予選を8グループで行い、各グループ1位8名で決勝トーナメント!

・1試合20分、1ターン2分の時間制限を設けるものとする。
20分で試合が終わらなかった場合引き分けとする。

・予選敗退した方は自由に対戦してもらって構いませんが、
 大会の進行の妨げにならないようにお願いします。

・以上のルールを守らなかった場合、その選手を失格とします。
 ただし、失格となった選手と対戦した選手の成績は変わりません。

・会場等で起こった個人同士のトラブル・問題につきましては
 PTCでは責任を負いかねますのでご了承ください。

備考:
事前の大会申し込みはできません。
トレーナーカード等を記入して頂く場合がございますのでご協力お願い致します。
小学生等の子供も参加できます。
受付等は後日連絡致しますので、ご確認の方宜しくお願い致します。

円滑に進まない場合がございます。
その際はご協力をお願い致します。

----------------------------------------------------------

ジムリーダー企画
カーモンベイベー!щ(゚Д゚*щ)

各タイプ統一のジムリーダーと対戦する企画です。
(一応)全タイプ揃っています。
勝つと勝った証としてスタンプをプレゼント!!
集めると何かが貰えるかも!!

ルール

・IR通信を用いて対戦。使用ポケモンはサブウェイに従う。

・各タイプ2回まで挑戦できる。

・使用ポケモン変更、伝説の使用はジムリーダーの判断に一任する。

備考
トレーナーカード記載必須。
全員が常にいるとは限りませんので、
対戦可能なジムリーダーをごご案内致します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/63-efca3d97
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック