PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
突発大会「ゆにちゃん杯」
はいどうもみなさんこんにちは。PTC2年のゆにです。
今日8/6はテストが終わって初回のサークル活動でした!
え?僕の単位が万戈イム-一ノ十?そんな筈h・・・(ゲフンゲフン
PCL前の調整日として設けられたこの日ですが意識高いマンが多くて集まりが良かったです!流石!

そんなこんなでみんな弾けていたので僕主催で適当なルールの突発大会を開催させて頂きました!
果たして勝利の女神は誰に微笑むのか?なかなか面白い結果になりましたよ?
それではどうぞ!

よく考えたら突発大会なんて初めて開催しましたね。
今回の大会は以下の概要で行いました。
【ルール】IRを用いた33のトリプルバトル
【条件】トレイン準拠、守る禁止(見切りやワイガ等は可)
【賞品】適当にツモった北米色

守る禁止縛りは中々厳しかったらしいですね。後ろから見てて非常に面白かったです(ゲス顔
さて優勝は誰だったのでしょうか?結果はこちらです!

優勝:エルフリー
準優勝:オルテ

シングル代表のエルフリーさんがここでも力を発揮するとは・・・
準優勝のオルテさんも昨年の身内大会でシングルで3位だったのを考えるとシングルの人はトリプルも強い法則でもあるんですかね・・・?

賞品はエルフリーさんにはエムリット、オルテさんにはヒードランが贈呈されました!!!
おめでとうございます!

個人的にはラッキーとエルフーンでいちゃいちゃするPTがとても恐ろしかったですね。知りたい人は副会長に直接聞いて下さい(丸投げ)

KPは
霊獣ランド3
メタモン2
カポエラー2
コジョンド2
その他1という結果になりました。

皆さん突発大会お疲れ様でした!

12日にはドゥンさんがなにやら計画しているイベントがあるらしいですね。楽しみに全裸待機しましょう!(ハードル上昇)

ではこの辺で!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/59-240663b4
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック