PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
ゴンベルール大会
どうまえです

セイヨさんのあとに更新したくなかったのですが・・・

とりあえず前回の記事の宣伝します

これです

まあ、目の保養に見ていってください


さて、本題のゴンベルール大会についてです

11(火)と13日(木)と14日(金)に行われました。



結果は・・・。

11日(火)

参加者10人

予選:2つのグループに分かれて総当たり→上位2名勝ち抜け

決勝:トーナメント


優勝:ラキマ(1年)

準優勝:会長

ラキマ君おめでとー!

僕の目論見では、会長には予選落ちするはずだったのですが、外れました

会長の予選突破はPTCの大会では初めてだった気がします・・・




13日(木)

参加者:4人

総当たり

優勝:じゃらし(2年)

準優勝:スカイ(1年)


参加人数少なすぎて泣きました

そのあとのゴンベマルチで盛り上がってました


14日(金)

参加者:8人

トーナメント

優勝:ズェピア(代理参加)(1年)

準優勝:ミズィ(1年)

金曜日なので、マルチも普通のバトルも盛り上がっていました。



一応ログとってもらって、ドゥン君が集計しました

なお、集計されてない試合もあります


出た数と種類
5回→13種
4回→32種
3回→66種
2回→120種
1回→159種


5回でた技
アシッドボム
いばる
エナジーボール
おいかぜ
じわれ
スパーク
スプーンまげ
だいちのちから
つっぱり
ねをはる
ふういん
ほのおのうず
みずびたし


だいちのちからが多く出ているあたり、先日の専修大学さんとの交流会でやられた、ヒードランに対して対抗意識があるように思います。


そんな明日は専修大学さん、神奈川大学さん、中央大学さんとの交流会です

僕は対戦に出ないので、クイズやお絵描きに専念しようと思います

そんなわけでgdgdですがこれにてこの記事を締めさせていただきます
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/54-03a3025e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
