PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
活動報告【木曜日編:1】
さぁ、話し合いや会議の多い木曜日の活動
今日は東邦祭などの報告をしました。
ドゥンです(*´∀`*)
今日はこんなことを会議(?)しました。


東邦祭について
―各グループについて
―パンフレットの紹介文について
―会場キャラクター募集

交流会
―4大交流会
―法ポケさんとの交流会

偽トロ購入賛否

部誌(または会誌、または冊子)
―内容
―大きさ


色々と報告をしました。
パンフレットに各文章は100文字程度なので文章力が問われ、
会場キャラクターを書かなければならないことで画力が試される。
とても東邦祭の内容とは思えませんね(そんな訳ない)

交流会は2つもあるので、楽しんで欲しいですね。
専ポケさんと中ポケさんとは何度か顔を合わせていますが、
JPKさんとは初の顔合わせになるんでしょうかね。
あんまり交遊もなかったので今回は楽しみです!((o(´∀`)o))

法ポケさんとは去年、お世話になりましたので
今度はこちらが御もてなしをする番ですね!
ぜひ楽しんで行って欲しいと思います。


ばしポケさんの部誌、カードの部分を熟読してました。
ちょっと構築が浮かんだので、個人的に組んでみようかなと。



報告でした。
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/52-ae9d083d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック