PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
上には上が居る
銅前です。

今日の活動を報告します


活動場所でだべっていたら、1年のるーしーさんに話しかけられました

るーしー「我孫子ってどこにあるんですか? てかそんな地名読めませんよ!」


こんな話から一気に難読地名クイズに




・三ヶ月(松戸市にある地名)
・登戸(千葉県の読み方と、神奈川県、埼玉県の読み方は違います)
・飯山満(船橋市にある地名)
・生実(千葉市にある地名)
・土気駅(外房線にある駅名)
・求名(東金線にある駅名)


そんなこんなで、黒板に色々書いていったら、

るーしーさん「私、ローブシン描くのうまくなったんですよ~」

この一言からるーしーさんの絵描き戦場と化しました

写真は本人の希望によりあげられませんでした

なので、ルナが描いていた絵を↓

CAI5ZSP9.jpg



絵描き戦場のあとは、センターの点数とか高校の話で盛り上がってました。


その間、何名かのメンバーでマルチバトルやってました。
マルチバトルを良く見かけますが、毎回の活動で大体同じメンバーがマルチやっているのは流石に食傷気味なので、フェスミッション大会など、別の企画を行っていきたいです。



今日はこんなところで

タイトルの意味は、特にありません。


難読地名の答えは、載せなくても良いと思うので省略します。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/51-c9011afe
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック