PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
メンバー紹介!
どうも、そろそろ、この時期じゃないかと思っている方も多かったと思います。
ドゥンです(笑)
こんな感じの内容になっております。
まだ項目は迷走中なので、これからたくさん増えたり減ったりするかもです><;

1.本名[TN]
2.学部・学科・学年
3.好きなポケモン
4.あなたはどんな人?
5.ポケモン以外で何か
6.一言どうぞ\(^^
1. りょう【会長】
2. 理・情・3年
3. ルリリ
4. 色んなポケモンを育てるのが好き
5. 3DSすれ違いガチ勢
6. 中二病最強…

1. ユリス【副会長】
2. 理・情・3年
3. 会長の大好きなルリリに
  タイプ一致で弱点の攻撃ができる格闘ポケモンとエモンガ
4. イケメンで高身長
5. どうぶつの森で村長やってます。
6. オリーブオイルを最初に飲んだのはわたしです

1. ドゥン【会計】
2. 理・情・3年
3. オオタチ、キレイハナ・チルタリス推しです。
4. PTCのカード勢でコレクションガチ勢
5. ラノベを中心に本や漫画を買い漁ります。AW推しです。
6. 夢特性の遺伝でとうとう乱数にてを出すのか……?
  やっちゃダメだやっちゃダメだやっちゃダメだやっt(ry


―――5年生―――

1. ジュリ
2. 薬・薬・5年
3. 麻痺や混乱に負けずに行動してくれるポケモン
4. 無くても困らないけど
 有るとちょっと嬉しいポイントアップみたいな人になりたい
5. 一度見たものを忘れない能力ください
6. † †(d´◔‿ゝ◔‘)b† † つるぎのまいWWWWWWチュインチュインWWWWWWW


―――4年生―――

1. オオマツ
2. 理・生命圏・4年
3. ジーランス ナッシー
4. ジーランスで6タテできる(上手くすれば)
5. マリカー(DS)は得意です。
6. 成田市のゆるキャラ「うなりくん」を応援してます。
  Twitterのアカウントも「うなり」ですのでよろしく。


―――3年生―――

1. とま
2. 薬・薬・3年
3. ライチュウ
4. てれやで、きまぐれだけど…
 まじめで、がんばりやで、すなおな性格ですね
5. ζ*'ヮ')ζ
6. ζ*'ヮ')ζ<うっうー!

1. さおり(D)
2. 薬・薬・3年
3. ヒノアラシ、ポカブ
4. 友達に中学生に見えると言われた童顔系メガネ女子。
 性格おだやか 特性マイペース
5. ダイソン…それは吸引力の変わらないただひとつの掃除機

1. ひろ
2. 薬・薬・3年
3. ワタッコ
4. ポケモンコレクターでバトルは苦手
5. ぷよぷよとか他にも色々とできます
6. ヒードランとレジ系合体したりしないかな

1. セイヨ
2. 薬・薬・3年
3. アブソル/スターミー
4. ゴスロリちゃん
5. RPG 大好き
6. ピントレンズアブソルの可能性とは

1. ミオ(オタマゴ)
2. 薬・薬・3年
3. デンリュウ
4. 常に眠い
5. ピクミンが好き
6. 人キャラが好き

1. ルナ
2. 理・化・3年
3. チラチーノ、チラーミィ、ノーマル全般
4. ノーマル統一の人
5. TCG部長やってます
6. ニックネームセンス下さいm(_ _)m

1. エルフリー
2. 理・情・3年
3. ゲンガー
4. 人生もポケモンもシングル勢な人
5. 陸上部で野球モノマネが出来る
6. 小豆梓の犬になりたい


1. どうまえ
2. 理・情・3年
3. ジュペッタ、特性悪戯心のポケモン
4. 百香亭ので出来事を思い返して笑ってる
5. 将棋もやってます。ゲームは、ポケモンしか持ってません。
6. ポケカ復帰します。 対戦会とか企画して運営丸投げする奴です。
 よろしくお願いします。

1. オルテ
2. 理・情・3年
3. 現在はフシギバナ
4. シングルフリー
5. モンハンやろうぜ
6. でも、そんなことより野球しようぜ!!

1. はやて
2. 理・情・3年
3. エルレイド、サーナイト、ユキノオー
4. ノンケ
5. WSやりませんか?
6. 霰時の素早さ↑特性追加はよ

1. 長葱
2. 理・情・3年
3. ラムパルド キレイハナ
4. さみしがり
5. 野球が好きです。
6. ポケモン復帰勢です。よろしくお願いします。

―――2年生―――

1. ネロラ
2. 理・生物・2年
3. ノコッチ
4. 前世は微塵子
5. 学内のキノコを見守るのがマイブームです。
6. 実習のため月末くらいしか参加させて頂けませんが
どうぞ宜しくお願い致します。

1. じゃらし、かずほ
2. 理・生命圏・2年
3. かせきポケモンとか、クチートとか、メタグロスとか、いろいろ
4. 百合系男子
5. 音楽ゲームしてます♪
6. ζ*'ヮ')ζ<うっう~!

1. ゆに
2. 理・生命圏・2年
3. ボルトロス
4. クイズの人です
5. 太鼓の達人ガチ勢
6. 皆さんバウモン始めましょう

1. タクティ
2. 理・生命圏・2年
3. ドレディアなど、かわいいポケモン
4. よくポケモンに欲情します。
 ただしポケモナーではなく、ポケもん娘という新しい概念を(ry)
5. ボーダーブレイクという、
 ゲーセンのゲームを貯金箱扱いしています。引き出せないけど。
6. NGワード:タクティ全敗、タクティ戦犯。
 正しくはタクティ会長代理(キリッ)

1. あーにゃん
2. 理・物理・2年
3. エルフーン、ガブリアス、
  ポリ2、水ロトム、
4. ガブリアスの調整をよく考える人
5. PSO2やってます
6. 僕のガブは最強!

―――1年生―――

1. Allen
2. 薬・薬・1年
3. ラティ兄弟、ゲンガー、ガブ
4. 鈍臭いのがデフォ
 対戦やりたいけど、マッギョに三タテされたトラウマがある
 マッギョ怖い
 乱数勢
5. 遊戯王もやってます~
 あとPSYCHO-PASS知ってる人探してます( ・ω・` ≡ ´・ω・)
6. コミュ障ですが仲良くしていただけると嬉しいです^^

1. T・せぶん(基本はデフォ名)
2. 薬・薬・1年
3. ランクルス系統、ゾロア系統、フライゴン、ブイズなどなど
4. なんかとんちきなひと、小2病
5. まどまぎ好きです。
6. フライゴンはゴミじゃないです、
   あのカッコ可愛い見た目で十分良いポケモンなんです。
   十分差別化できているのです。なんでみんなそれがわからないの。
   確かにもう少し優遇して欲しいけど。
  家からポケセンが近いです、  ポケセン限定配信などかわりに
   受け取ってくることができるので良かったらお申し付けください。
  生理的に怖くてよほどのことがないと対戦ができません、
   すみません(><;) 単純に育てるのは好きです。

1. メグミ
2. 薬・薬・1年
3. ベロリンガ!
4. いたって普通の人間です(°ε° )
5. 女子力が欲しい(^ω^ )
6. 統一が好きで、ノーマルパと赤色パを主に使ってます。
  にわかですがよろしくお願いします(・∀・)

1. サイトゥー
2. 理・化・1年
3. ヌオー、シビルドン
4. 人見知り
5. 麻雀、週間少年ジャンプ
6. よろしくお願いします。

1. リサ
2. 理・生分・1年
3. ゲンガー、サーナイト、シャンデラ
4.   ∧_∧
  _((´・ω・)_
 /\  ̄ ̄ ̄ \
`(\※\__|ヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー―-|_|_◎_|
    ̄ ̄ ̄|_|__|

バタンッ!
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   /     /
  /_____/
 /\ ※ ※ ※\
`(\※\__|ヽニニヽ
 \\※ ※ | |==B=|
  \`ー―-|_|_◎_|
    ̄ ̄ ̄|_|__|

5. ポケスペも好きです(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
6. よろしくお願いします+(0゜・∀・) +

1. ルーシー
2. 理・生分・1年
3. ププリン、プリン、ローブシンなどの愛嬌あるポケモン
4.。        *
 ☆ ☆ ° 。☆ ☆ 。
☆   ☆  ☆   ☆
☆   ∧☆∧    ☆
。☆  (・ω・)   ☆
 ☆  | 二⊃==○☆
 *☆ |  |    *
 。 ☆(ノU  。
    ☆  ※
     ☆  °
5. 普段はリア充コスプレしてますヽ(・∀・)ノ
6. ポケモン勉強中ですp(^^)q

1. W→ギントキ W2→GEAR
2. 理・生命圏・1年
3. スピンロトム、ブースター、ギギギアル
4. 基本的にライトゲーマーです
5. 生き物が好きです
6. まだまだ対戦弱いですが宜しくお願いします

1. ミズィ
2. 理・情・1年
3. 好きなメタモン スイクン
4. 僕は、馬鹿だ。
5. 勉強が出来ない。
6. 雑魚です。よろしくお願いします。

1. ラキマ
2. 理・情・1年
3. ブイズ、その中でもグレイシア。
4. PTC入ってから厳選始めたので謙遜抜きで弱い…(ノ△T)
 でもやる気なら負けないぜ(`・ω・)どやぁ←
 本人の性格だが、基本人見知り。絡んで来てくれるとありがたい。
5. 実は太鼓厨だったりb
 とある先輩には負けるが、それでも腕に自信あり←
6. よろしくおねがいします。

―――インカレ―――

1. Nabewo
2. 日大生産工・創生デザイン・3年
3. プテラ、タブンネ、ドクロッグ、毒ポケ、化石ポケ
4. ごくごく普通の一般人
5. ロックンロールと映画と琴吹紬を愛してます
6. いくよ!俺の理性ブッとばすから!!
  むぎゅうううううううううううううううううううううううううう

1. フォルテ
2. 日大・生産工・機械工・2年
3. シャンデラ パチリス
4. 総合勢を目指す(自称)ガチ勢。乱数もできちゃったりします。
5. 乱数以外の勉強は嫌いです。
6. @sakano_yu (本垢) @Slope_Poke (ポケ垢)
  良かったらフォローしてください。

1. しげり
2. 日大・生産工・マネジメント工・1年
3. フーディン、オノノクス
4. 生主やってますw
5. クロノトリガーとかもやってます!
6. これから乱数とダブル勉強していこうと思います!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/49-9c4b18bc
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
