PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
歓迎会の告知
どうも~。ドゥンです。
最近、お前ばっかりじゃないかって?
まぁまぁ、そういうことを言わずに、むしろ僕だけですからキリッ(`・ω・´)

今回は新入生歓迎会、もとい新メンバー歓迎会の日程の記事です!!

では詳細をどうぞ。
新メンバー歓迎会

日時:5/3(金) 10:00~
場所:未定
内容:対戦・クイズ・イラスト
持ち物:ゲーム、DSを忘れずに。

備考:
参加者は必ずメールを入れて下さい。
また18:30頃から食事会を予定しております。
そちらの方に参加できない方もご連絡ください。
何か質問がありましたら、どしどしメールを送って下さい。

一緒に無理難題なクイズ、わいわい楽しい対戦、自分に絶望するイラストを楽しみましょう^^/




……はい。本当にこれだけです。
ほかに何を書けば良いでしょうか……。

イラストには一応、景品を出す予定です。
クイズやマルチでも一応、こちらでもと考えております。
ポケカのチェレンのSRなど、どうしてもと言うならイラストでドゥンを納得させるんだな!

ということで、皆様の参加をお待ちしております。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/46-5833de1b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
