PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
タクティが ミニリュウを つかまえた!
タイトルはうちの野生厳選のエース、タクティのことを指しております。
ですが、記事を書いているのはドゥンです(笑)

今日はなんと奇跡が……?

どうぞ
これ、なーんだ。

タクティ1

そう!
野生の色違いミニリュウです!!

本日の活動中にタクティが突然の狂喜をおこし、みんなが注目すると、
そこには色違いのミニリュウの姿が!
あまりの出来事にタクティも周りも大騒ぎ!

タクティ2

こちらが、捕まえた証拠ですね。
BW2ではどうやらミニリュウが貰えるらしいのですが、
マルスケではない精神力()のカイリューになるということですね。

数値を調べ、タクティが発した一言。

「"まぁまぁ"」

この一言はおそらくPTCの迷言の中に残されていくことでしょう(笑)

今回の活動はほぼ、これに収束されるでしょう。
イトタカさんが久々に顔を見せてくれたり、新歓の日程が決まったり、
ドゥンとユリスが永遠とカードをしていたりと様々なことが有りましたが、
最後の色ミニリュウに全て持って行かれましたね。

タクティをいじるんじゃないぞぉ?
色違いってだけで能力値ゴミじゃね?
なーんて、周りの誰も思っていませんよー(棒

はい、ではこちらでも宣伝をば。(新しい記事書くと思いますが……)

PTCの新歓は5/3(金)に決定いたしました!
参加希望者はPTCのメールアドレスまでご連絡ください。
ドタキャンや駆け込み等はなるべく減らしていきたいと思っておりますので、
期限を守り、しっかりと連絡してくださいね!

では、今日はこれまで。
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/44-cfedbb50
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック