PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
PTCは しんかんに さんか した !
ゲームの単語の切り方が分からなかったので、
こんな感じのタイトルになってしまいましたorz

ドゥンです。
4/6(土)に新入生歓迎会(大学)が行われました。
どうぞ

予報は春の嵐!
朝9:30頃には新入生の多くが隣の日大さんの校門に迫る勢いで待っていました。
そんな列の隣をドゥンは日大前から
"歩く人"の音量MAXで【タイプ:ワイルド】流して集合教室に向かいました(笑)

新歓に参加していた中では中々大きな教室を使わせて頂きました。
有効な使い方が分からず、装飾もなく、結構悲惨な教室となってしまいました。
が、それは前から同じなのでPTCにとって何のマイナス要素でもないのです (`・ω・´)ドヤァ

そして10:00に集合……あれ?3人?
ってな不安を煽られる形で新入生歓迎会が始まりました。
嵐の予報でしたので午前中は本当に暇でした。
なぜかPTCはこんな行事ごとの際は必ず午前中が暇という傾向になりがちです。
何か良い案がありましたら、教えて下さい(切実)

でも、午後から怒涛の追い上げを見せてくれました。
人がくるくる、去年のように煽りを目的とした新入生が少なかったのは良かったです。
そして、そうにも関わらず、来てくれた人数は去年の約2倍の60人弱!!
そして名簿に名前を書いてくれた人が40人!!
本当に有難うございます!!

この中から何人の新メンバーが加入してくれるのでしょうか?
楽しみですね。

私はメンバーの一人から借りた服(?)でジュリ先輩とダゲキ、ナゲキをやってました(笑)
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/42-67bfe7c2
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック