PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
専ポケさんとの交流会2
あれ、新歓の記事じゃないの?
と思った皆様、すみません、まだ更新していなかった分を更新します。
ドゥンです(笑)
どうぞ。

さぁ前回の続きっと。

クイズを考えたのは我らがゆにです。
チームはマルチのチームにまさやんさんと我らがジュリ先輩を加えたメンバーで。

専ポケ交流会4
前の2列チームA、後ろの2列チームCで別です。


専ポケ交流会5
チームB

クイズの内容は参加者が考えている以上に鬼畜なものとなっておりました。
一部を取り上げると……。
・レーティング、全ルールでTOP10入りしているポケモンを全て答えなさい。
・加速バシャなどが手に入る本はいくら?
・実際の存在する小学校の名前は?
(最後のがポケモンと関係あるのかどうかは、ゆにに質問してください(笑))
など、こんなものより更にエグい上質な問題がたくさんありました。

クイズ大会ではほとんど差のないとなりまして……。
(ゆにが作るクイズはいつもチームが拮抗するから面白い。)
専ポケ代表さんのドッチーニョに関しては、完全に脱帽です(帽子かぶってないけど。)

今回の(大学での)企画は終了です。
そして、このあとはご飯です(*≧∀≦)/

専ポケさんの期待を裏切って高級イタリアンレストランではなく、お好み焼きのお店に行ってきました。

専ポケ交流会6
ゆに特製のお好み焼きです。

こちらの画像Twitterである方に送ったところ返信でガチh(ry(自重)
気になる人はPTCのツイッターをご覧下さい(後悔しかしないと思いますが)。

専ポケさんとの交流会は全てつつがなく終了しました。
こちらでガンガン進めて、若干(?)gdgdになってしまいましたが、
今回は本当にありがとうございました!!
次はこちらから伺わせていただきます!!
ドゥン


更新が遅れてすみません。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/41-5200f235
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
