PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
つくポケさんとの交流会(最遅)
**!doんです。
ごめんなさい、ドゥンです。
銅前の"百香亭の話"も気になるところですが、今回は別件での更新です。

2/16につくポケさんと交流会をしました。

えっ、遅いって?まぁまぁ……。

ではどうぞ。

当日も当日で会長は風邪引いたみたいです。

2/16につくポケさんと交流会を行いました!!
つくポケさんが3名、PTCが11名の計14名での交流会。

つくポケ1写真が小さくて申し訳ない><; マルチ風景

自己紹介もそこそこにいきなりのマルチ。
それはもうひどいルールで。
2人1組、手持ちは2体、うち1体のみ伝説可。

ここでは残念ながらPTC恒例(?)のサンタが強すぎることで有名な、
サンタジャンケンで出られない1人を決めました。

その結果……選ばれたのは(おそらく一番楽しみにしていたであろう)ゆにでした。
ゆにはこのマルチの間PDWで現実逃避してました。

ごめんなさい><;

グループは以下の通りです。

【グループ名】:名前(敬称略)
【草】:かねの&どうまえ
【炎】:オルテ&ルナ
【水】:ハイタカ&ユリス
【雷】:ジュリ&やよい
【闘】:エルフリー&バリー
【超】:タクティ&あーにゃん

BVは特にないのですが、結果は
1.【水】:ハイタカ・ユリス
2.【雷】:ジュリ・やよい

この
ハイタカさんのひょいひょいボルト
ジュリさんのクソスサンダーゼクソム
の対活躍はぜひ堪能していただきたかったですね。
この時ほどなぜ"らいげき"にしなかったのかとずっと嘆いていました。

そして自己紹介をしてからの縛り・デスマルチルール
縛りといっても、自己紹介で言った自分の好きなポケモンをPTに入れなければならない、と
"まもる"禁止ってだけなんですけど……。

グループは以下の通りです。

【グループ名】:名前(敬称略)
【草】:かねの&じゅり
【炎】:ドゥン&ルナ
【水】:あーにゃん&どうまえ
【雷】:ハイタカ&バリー
【闘】:オルテ&ユリス
【超】:エルフリー&ゆに
【悪】:タクティ&やよい

こちら実は変則ルールでして。まさか急遽考えたなんて誰にも言えない
決勝は2回戦戦った2組中で最も成績の良かった2人と、
1回戦で敗退した2組と、戦っていない1組の中から2人を選出しての(ry

――――――まぁ、細かい話はメンバーに聞いてください(笑)

結果は敗者復活を果たした
ゆに&やよいペアで、ゆにはなんだか申し訳なさそうにしてたようなしていなかったような……。


クイズはゆにに全てお任せしました。
ここに載せるのも恐ろしい問題が次々と……
【素早さの種族値が101のポケモンを全てあげろ」との問題では、
副会長ユリスの「お前ら、三猿知らんのか!?」の迷言が飛び出すなど、盛り上がっていましたし、
製作者もしてやったりや、チクショウと漏らす場面も……。


そのあとは恒例のお食事会。
高級イタリアンレストランでつくポケさんにもEVOの魔の手が……。
つくぽけ2


つくポケ3

二つの写真は食事風景です。
FM(何かフェスミッションをこうやって略すの俺だけらしいんですが)でも盛り上がりました。
でも、EVO戦犯マルチはいつになったら実現するのでしょうか……(笑)


この度はつくポケさん、遠い東邦大学までお越し頂き、ありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します。


ドゥン








ちなみに、自称副代表は高級イタリアンレストランでこうなりました↓
つくポケ4
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/38-273bdd12
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
