PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
2013年、最初の交流会!!
あけましたおめでとう(笑)
まぁ、新年のあいさつもそこそこに、東邦大学は年明けから
埼玉大学と交流会をしました≧∀≦

どうぞ


どうも、またまたドゥンです。
1/6、新年はじめの行事はなななんと交流会!!
日常活動でも、サークル内行事でもなく、他大学との交流会でした。

今回は埼玉大学ポケモンサークルさんとの交流会。
画像は一切ございませんが、お付き合いくださいませ。

今回は私どもの大学で交流会を開きました。
日曜日ということもあって講義室は借りられませんでしたが、
なかなか広い所が確保できたと思っています。

埼大ポケサーの参加者は午前中は2人でした。
こちらは15人でした。

はじめはお決まりの対戦会。
今回はクリスマス会兼忘年会で使用したルールを起用。
そしてマルチ対戦開始!!

一回戦敗退した人は思った。
このままマルチだろうと……だが
元サンタはそんなに甘くはなかったんですよ。
一回戦、勝ち残った人はそのままマルチ続行。
負けてしまった人は改めて組みなおして……シングルバトル!!
マルチで使ったポケモンのまま、シングルバトル!!
過酷な状況で、全員が「は?」みたいな顔をしていました。
はい、その顔が見たかったんです。

そして結果的には敗退組は、
マルチ→シングル→トリプルとバトル形式を変更しつつバトルをして貰いました。
それはそれはたいそう盛り上がっていたみたいですよ(笑)

ここでお昼を挟む。
埼大さんが用意してくれてくれたお菓子と飲み物を頂きました。
いやぁ、何にも準備してなくて申し訳ない><;

午後のクイズ担当はゆにです。
今回はとても美しい問題を46問も作ってくれました。
数字を入れ替えて、ポケモンを答える問題が最も高評価だったみたいです。
良しっ、これで一つ引退♪
埼大の1人がここから途中参加、計3人となりました。

クイズの後は帰れま10をしたようです。
バンギラスの上位10の技を当てるまで帰れないなど、盛り上がったみたいです。

埼玉大学のみなさん、今回はありがとうございました。
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/34-57e867fd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック