PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
2012年の最後の活動記録(遅っ)
はい。そのとおり、遅いです(笑)
忘れてるんじゃないの?って言われますが、ご安心を。
メモは欠かしておりません(笑)

ではどうぞ。
2012年、最後の活動はクリスマス会兼忘年会!!
しかし、残念ながら現実はクリスマス会兼忘年会でしたが……。
27日なので、サンタさんが仕事を終えて帰ってしまいました。

ですので、コスプレで勘弁していただきましょう(笑)


クリスマス会1 サンタジャンケン
サンタさんとジャンケン勝負!!

まずは乾杯と持ってきていたクリスマスケーキでしょう。
ケーキと言ってもカップケーキで、こじんまりしたものでしたが……。
6種類のケーキが3つずつ。計18個。
当然、誰から選ぶか、公平にしたいですね。
そこでサンタさんが考えたのは「サンタジャンケン」

サンタさんとジャンケンをして勝ち残った人が選べるというこのジャンケン。
あとからサンタさんはあんなに長くなるとは思わなかったとコメントを残しておりました(笑)。


クリスマス会2 サンタ?
サンタさん。 こちら25日まで限定でド○キで999円だったそうですよ?


乾杯はシャンメリー、お酒ではありませんよ><;
炭酸が苦手な方がいたんですね、申し訳ないです。


そして落ち着いたところでマルチ対戦会!!

クリスマス会3 マルチ
マルチ風景


クリスマス会6 対戦表
マルチ対戦表 赤いマークはスクリーンで映す対戦です。

今回は言わずもがなブイズでチームを分けさせていただきました。


そ、そしてなんと優勝したのはミスター戦犯と言われていたバクラ。Σ(゚д゚lll)
皆驚いていましたが、あとからパートナーであるはやてのお陰ということで納得していました。
バクラ(´・ω・)カワイソス

そしてマルチ後には待ちに待ったプレゼント交換!!
皆がそれぞれの番号のところにプレゼントをおいて、ランダムツールで数字を引きました。
皆、ポケモングッズを基礎とし、多くのプレゼントを用意していました( ´ ▽ ` )
ん? (・3・) アルェー ダレダー? ラブサイコロ ナンテ ヒワイナモノ ヨウイシタノハ

そしてクイズの時間。
今回は真面目に作ってまいりましたよ(笑)
「アニメは全部で何話?」「各ポケモンセンターを出来た順番に並べなさい。」など
誰ですか? ポケセンの数を間違えたポケサー員は。



クリスマス会4 ボーリング
各レーン3人ずつでボーリング

20分時間を押してからのボーリング。
学校近く(駅一つ分)のボーリング場でボーリングをしました。
初めての人もいたり、隠れて上手い人もいたりなど、
スペア、ストライクが出るたびに騒いでしまいました(*≧∀≦*)

その後の食事会場に向かうまでも楽しかったと声を多く聞けましたので、
これから行事でやっていきたいと思います。
(居酒屋とか、カラオケもやりますけどね。)
ス○ッチャとかやってみます(笑)

クリスマス会5 飲み
こちらは食事中の飲み、ロゼです(笑)

クリスマス会7 EVO
PTCのオハコであるEVO、つまりはオリーブオイルです(笑)
ちなみに、持っているのはジュリさんですね(笑)

食事は超高級イタリアンレストラン(学生の味方)で行いました。
というのも、居酒屋が予約でいっぱいで、当日にならいいよと言われていたからです。
まぁ、当然忘年会シーズンでどこも空いていませんでしたが(´ε`;)
流石は高級イタリアンレストラン、電話したらすぐに15人分席を用意してくれました(笑)

また懲りずにオリーブオイルを舐めたり、飲んだりしておえぇとなっていましたがダメでしょう?
これは僕らPTCのお家芸となる模様です。

これから食事をしようと思っている方々、お気を付けください。
我々はこんなサークルです(笑)

このあとは朝までカラオケに行っていました。
皆、最後の方……目が死んでましたよ?

今回は参加していただきありがとうございます。

P.S.
サンタ衣装、実家の忘年会で子供たちに大ウケしました(笑)
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/33-b3c15baf
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック