PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
ドゥンは かけらあつめに さんかした!
2012年12月21日。
どっかの文明では歴がなくなったら世界崩壊とか言っておりますが、 
未だに破滅しておりませんので、ここに書きますね。

今年、最後の通常活動日!!
さぁて、どんなことがあったのでしょうか?
もう、記事の名前からもわかりますよね。
そうです、フェスミッション(合ってるかな?)(以下FM)を初めてしました!!
ドゥンです。

かけらを集めるFMを10人近くのサークンメンバーで行いました≧∀≦
最初は2つとかで全然集まらず、「~が良いよ」と教えて貰いましたが、
はい、僕そこに初めて行きます(笑)
集めている途中で何度Mobトレを相手にしたか……。

30個程度のノルマに対し170近くのかけらを集めたときはガチ勢……と全員の顔を見てしまいました。

さて、今年最後の通常活動が終了し、
今度はクリスマス会兼忘年会となりますね。
2012/12/27 大学で始まると思いますが、まだ確定はしていません。
ボーリングと食事はなんとなく……。
あっ、プレゼント交換もするので、忘れないで下さいね><;
忘れると、誰からもプレゼントが貰えないなんてこともありますよ?

今年も一年、お疲れ様でした^^
まだ行事は残っていますが、とりあえずこれで区切りとなりました。
ではまた、クリスマス会兼忘年会の報告で会いましょう。
(*・ω・)ノシ


そう言えば、某ネトゲの主人公さんがいらっしゃったような……
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/31-9491b281
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック