PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
大学祭
色々な大学が続々と大学祭を行っていましたね。
我々も今週末に迫って参りました(≧∀≦)

準備も含めた報告をどうぞ(/・ω・)/
第51回東邦祭が迫って参りましたね。
皆さんのご来場、お待ちしております。

さて、PTCとしての準備ですが……。
準備は順調……なんでしょうか?
各ジムリーダーの準備も、装飾も全部進んでいるみたいですし(^^)

この週末に法政、明治、早稲田と各大学の大学祭にお邪魔してまいりました。
皆様、本当にありがとうございます。

ではノシ
ドゥン


P.S.
報告と言うより、一ヶ月間更新のないブログの広告を消すための
手段だったり、なかったり……。
また、良く文章を考えて更新していきたいと思います。m(-v-)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/26-9d333b2a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
