PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
2012/10/5 ぬり絵
 はぁい、ドゥンですよ。
あれ、なんでお前なんだって?
それは……まぁまぁ、良いじゃないですか。

今日はやっと活動らしい活動をすることが出来ました。
では、どうぞ。
今日は東邦祭の企画の一部である、ぬり絵をしました。
『しました』っていうところに引っ掛かりを覚える方も多いと思います。

先日、副会長ユリスを筆頭とする装飾班数名がポケセンに行き、
企画の一つ、ぬり絵の原本を買ってまいりました。
BWなどのイッシュ地方の図鑑2冊分と映画の分、計3冊。
さらに、絵の上手いぽむさんから受け取っていた絵を数枚合わせて、
計94種類(←多くねwwww)の見本ぬり絵を作ることにしました。

ですが……94種類、20名弱で塗るということは1人平均4枚です。
この事実に気づいたのは、振り分けてからでした^^;

とにかく、文化祭まではあと一ヶ月ほどしかありませんので、
今日はほとんどのサークル員が予算の追加徴収を片手に部屋に集まりました。
そして、ぬり絵、ぬり絵……。ひたすらに色を付け続けました。
今日全部終わった人もいれば、何枚も残っている方もいました。
それに色鉛筆で塗っているので、色がどうも噛み合わないところが……(・ω・;

この調子で間に合うのでしょうか?
いろいろと心配ですが、大丈夫でしょう。
みんな、計画的に色塗りを勧めてくださいね!!

以上です。
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/25-d3355a6f
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
