PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
活動日誌 その1
初めての日常報告!!
活動していなかったわけではないんです。
ただ書くようなことがなかっただけで(><;)

では、初めての報告をさせていただきます(^^)ゝ
※短い!!
7/3 火曜日の活動。
特に決まった活動があるわけではないので、
○○大会やらクイズ大会やらがあるわけではありませんww

今回は『ユリス杯』についての宣伝をするため、
学内のコルクボード(?)にポスターを貼りました。
理学部の方には2年生が、薬学部の方には1年生が貼りに行きました。
雨の中、一年生はお疲れさまでしたm(_ _)m

それと、ドゥンが遊びで作った『ユリス杯』で流そうかと考えている
む~び~(ムービーと呼ぶにはあまりにテキトーなので。)を編集と付け足し。

ただいまPTCメンバーで参加表明をしているのが3名ww
総当たりに呼ぶにはあまりに悲しい人数です(pД`)
どしどしエントリーして><

とまぁ、こんな感じで第一回目は終了です。

これから日々の活動でも行事的なものをしていきたいですね。
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/20-7e50db72
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック