PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
第三回交流会
ドゥンです(^^)v
5/5、子供の日に法政ポケモンだいすきクラブさんと行いました。
そしてこれは初めてのことでもあります。
それは報告の中でv(^▽-)⌒☆

報告しますo(^v^)o
今回は法政ポケモンだいすきクラブさんと交流会です!!
そしてなんと、初めてとなります。
大学内での交流会!!

あれ?普通だって?
ところが私達東邦大学PTCは大学内での交流会は初めてなんです!!
それも私(ドゥン)のせいなんですけど……(;-o-)
まぁ、今回は法政大学さんの教室を借りて下さり、そこで行った次第です。

新メンバーを交えた最初の交流会です。
3人のメンバーに加えて、3人の新メンバー、合計6名で参加させて頂きました。
こちらから提案しておきながら……この人数と(PTCは)自責の念でいっぱいでした。
しかし、法政ポケモンだいすきクラブさんは皆さんに温かく迎えて頂きました。

さて、余談ですが6人が法政大学のキャンパスに踏み込んで思った事はまず一つ。

――――――やっぱ、これが大学だよな。


実は交流会には参加する気でいました。
と言うのも、前回は企画者側、運営側で参加していたので、今回はもしかしたらと思っていたのですが、
ドゥンさんは運営側をよろしくお願いします。
ですよね~。いや、別に嫌とかじゃなくて、淡い期待だったってことです、ハイ。

自己紹介も恙なく終了し、最初の企画はマルチでした。
ポケモンカードを一人一枚引き、同じタイプの人同士でチームを組みました。
PTCは一組だけPTC同士でペアとなっているようでした。
思いのほか熱狂し、最後の対戦はプロジェクターを使用しての白熱したバトル!!
決勝は東邦vs法政と言う、一番期待していたカードでした。
最終的には法政さんに軍配が上がりましたが、2人ともナイスバトル!!(≧∀≦)b

次の企画に移るところですが、こちらのミスで昼食タイムを取らせて頂きました。
この時間内でひっそりとプロジェクターでは最下位決定戦が……。

次の企画はクイズでした。
しかし半々くらいで作った問題はなんと40問(笑)
これは誰もが愕然としました。
法政さんの問題は難しく、頭を抱えていましたww
ボーマンダの最後に覚える技とレベルって解りますか?
東邦の問題は前日の新歓でやっていたので落とす方が大変だと言う事で、ひねり出していましたよ。

次はお待ちかねのお絵かきリレーo(^o^o)(o^o^)o \ドンドンパフパフ/
絵を書く人は別の机に移ってと言う形でやりまして、合計で12枚で得点を争いました。
途中で絵が解らなくなる人やポケモンの名前を勘違いしてしまう人、はたまたポケモンではないものを描いてしまう人もww
色々な絵があり、とても楽しめました。
しっかし、あの運営3人で書いた12枚は圧巻の出来でしたσ(^^;)

これにて企画していた全てが終了。
最後は法政さんの部長さんが
とびひざげりスカイアッパー
披露してくれました^^

そのあとはファミレスで運営の話や前回の交流会の話、
Facebookでの話など、沢山の話ができました。

法政ポケモンだいすきクラブさん、本当に有難う御座いました!!

P.S.
報告が遅れてすみません!!(><;)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/17-8e49e38e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック