PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
東東東東交流会
PTC2年渉外のヤーツです。
3/9に東海大学のTPC、東京経済大学のPCT、東京工業大学のPoretechと交流会を行いました。もっと早く書け

企画は最初にP、T、Cが英語名に含まれるアローラ初出のポケモン(準伝は除きます)の11マルチ大会が行われました。
周りを見るとガオガエンやアシレーヌ、クワガノンあたりが人気でした。
ちなみに自分の相方は同じPTCのたんげさくらでアマージョとルガルガン(まよなか)を使いましたが見事ワースト4に入りました。
PTC幹部組弱くね?

次は大学対抗戦でシングル、WCS、ポケカ、レベル1指を振るバトルロイヤルを行いました。
バトルロイヤル前までのPTCの結果はシングル2位、WCS3位、ポケカ4位でPCTと同点の6点で総合3位でした。
ここで11点で圧勝していたPoketechからの情け 温情によりバトルロイヤルでの点数配分を
1位 10億点
2位 2億点
3位 1億点
4位 -7億8兆点
にすることになりました。頭悪そうな数字
最終結果でPTCは200000006点で2位になりました!

20170404032448720.jpg
IMG_2189.jpg




というわけで対抗戦で2位になったPTCはPoketechからの改名案によって「ポケモンたんげサークル」に改名することにしました。

IMG_2190.jpg

今回私は渉外なのに仕事をしてなかったので次回以降は仕事していこうかなと思います。(願望)
最後となりますがTPC、PCT、Poketechの皆様、この度はありがとうございました!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/142-3da941e8
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
