PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
新入生Welcome!!
先に、報告が遅くなり申し訳ありませんでした!!><;

土曜日の新歓から2日、月曜日と火曜日の活動を報告させて頂きます。
さぁ、新入生は果たして……!?
来てくれた新入生は5人、あれ?
40人強って言ってなかった?
でも、冷やかしも少なからずあったと思います。
でも、来てくれた人には感謝です。
そして来てくれた5人には感謝感激です。
ありがとうございます。

まず月曜日。
まさかの4時からと言っていたにもかかわらず、4:10分まで授業が°Д°;
そして一階と豪語していたのに、三階四階に活動場所が……。
一日目からドタバタとした感じになってしまいました。
そんな中でも2人の新入生が来てくれました。
対応はそこそこ、と言うよりだいぶ酷くてすみません。
新入生が来て舞い上がっていました。
これからよろしくお願い致します!!

そして火曜日。
こっちはまさかの三階に変更となった日です。
メールで一応変更は流していたのですが、みんなそわそわしながら待っていました。
そこに一人の新入生が!!
なんと女性でした!!やったぁ~o(^0^o)(o^0^)o
待望の女子メンバーが遂に、ついに満を持して現れました!!
新歓の時からちょっと気になってはいたんです。
そして後から2人追加で3人に!!
うち2人はドゥンやジュリと一緒に話していました。
もう一人は皆とバトルをしてくれました!!
本当にありがとう!!

そして今日!!
でも、今日は活動お休みの日なんですよねww
だから明日の木曜日、16:20からⅢ号館301号室で活動します!!
ぜひ来てください!!
また報告は金曜日か土曜日になりそうです!!

それでは、また。
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/14-282eddab
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック