PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉3大学交流会
PTC会長の葉っぱです。遅くなりましたが、先日行った交流会について書きます。
9月13日に千葉大学ポケモンだいすきクラブさん、千葉工大チバコイルさんと東邦大学にて交流会を行いました。

まずは指振りマルチをしました。今回はゴンベではなく、ポケモンに縛りはなく行いました。メガは禁止でした。
PTCでは、たかずみ君が優勝、Glieseさんが全敗厨になりました。Glieseさんは指振り企画3連覇らしいです、全敗厨で。

CsM-HNnVYAA3O_h.jpg
どこかの試合でこんな対面になっていました。このピッピがとにかく殴りまくっていました。ギエピー

次に61シングルを行いました。
私はジーランス1匹で挑みました。事前にレート潜ったときは1600まであと1勝(勝てたのに技外した)ってところまで行ったので、そこそこ自信を持っていました。
結果、見事に全敗厨を勝ち取りました。ポケサー民は皆強かったです。
こいつ何だよ知らねえよ!など笑いは取れていたのでとても満足しています。やっぱり夢特性のがんじょうは知られていなかったですねー

次にクイズを行いました。以下何問か適当に載せます。反転で答え見れます。
gewggwvv.jpg
正解:だいもんじ

wtwggg.jpg
正解:ラッタ

feggevv.jpg
正解:シンクロ、せいしんりょく。この前の交流会で把握してなかったせいで負けた会長がいるらしい

完全に悪ふざけで出した問題。大喜利大会になってました。
gwggg.jpg
一応の正解:「みだり」なおもい。「正しく」ない「想念」
全チーム面白かったので全チームに点あげました。
個人的に一番気に入ったのは、
「デデデ」なおもい。「めた」ない「と」

次にコンテスト企画です。3大学+CPUで5ルールやり、合計して優勝を決めました。
最後のかしこさコンテストを残し、全大学同点という白熱の展開でした。優勝は千葉工大さんでした!おめでとうございます!

CsO-XaAUEAA45Vi.jpg
(↑順位をそのまま点にして、合計点が低いところが優勝です)

最後に代表戦を行いました。今回は人口を考え、シングル、ダブル、ローテの3ルールでした。
CsO-YmwUkAAyKqg.jpg
見事に3竦みになりました。次回の交流会で決着をつけましょう!

二次会では、お好み焼き屋「粉や」に行きました。平和な卓もあり不穏な卓もありました。

私のせいで運営がぐだぐだですみませんでした。これからもPTCをよろしくお願いします。

最後になりますが、千葉大さんからこのようなドーブルを貰いました!感謝です!
119732.jpg
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/134-bcb33c02
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。