PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
新入生歓迎会!!
今日は新入生歓迎会でした!!
40人近くが私達PTCのところへ来てくれました。
本当に有難う御座います!!

では、その報告をどうぞ。(^^)v
朝からドタバタしていたんです。
飲み物(おいしいみず、サイコソーダ)とふしぎなアメの調達。
(調子に乗った)100部ある冊子の作成。
ビラ配り要員、黒板、机の配置etc...

それはそれは無計画!!
でも、それなりな準備だったので、ちょっと楽しかったww
今度からは指示を出す側となるからもっとしっかり考えよう(・ω・)

新入生歓迎会が始まってすぐには誰も来ませんでした。
それもそうです、Ⅲ号館の四階はハードモードです。
買い出しから帰って来る時エレベーター使いました(汗

ズルッグの帽子をかぶったり、マッギョをかぶったり、
ビラを配ったり、だっべたり(あれ?・ω・;)

来たら来たで大勢来る来るww
ポケモンは世代を超えて。
女性も5,6人、内二人ほどは同学年でした。
やはり去年で来たばかりで、知名度も低いのでしょう。
これからもっと頑張って、上の世代や同世代にも幅を広げよう。

―――――――――――――――
ここで少しばかり謝辞。
メールアドレスを書いてくれた一年生、見てくれてるとありがたいんだけど。
何人かメールが送れない人がいました。
こちらの確認ミスです、すみません。
私達PTCのメールアドレス、または今度の活動日に言って貰えると幸いです。

よろしくお願い致します。
―――――――――――――――

さぁ、反省をして、これからに繋げていこう!!
ドゥン
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/13-7b103b61
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
