PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
東邦祭企画紹介
こんにちは、閲覧ありがとうございます。東邦PTCのGlieseです。

先日もお伝えしました通り、11月7、8日に行われる東邦祭にて今年度もブース出展することになりましたので、この記事にて企画紹介をしたいと思います。大会についての記事はこちらをご覧ください。






・冊子の配布
学祭企画の詳細やPTCの紹介、その他コラムなどを詰め込んだ冊子を来場者全員に配布します。

・ジム戦企画
メンバーがタイプ統一パーティを使うジムリーダーとなり対戦する企画です。景品もあります。

・ゴンベルール企画
ゴンベの指を振るだけで対戦する企画です。ゴンベはこちらで準備してあるので手ぶらで参加可能です。

・塗り絵企画
前日にメンバーの作成した手作り感満載の塗り絵をやってもらう企画です。

・クイズ企画
メンバーが作成したポケモンなどに関するクイズを解いてもらう企画です。廃人でも頭を抱えるようなクイズも用意してます。

・その他
ポケスタやポケモンバトルチェス、ポケモンカード、展示など、その他にもいろいろな企画を用意してます。お時間ある方は是非お越しください。






東邦PTCのブースは理学部Ⅴ号館5105教室です。9:30頃より出展開始予定です。

皆さんの御来場を心よりお待ち申し上げます!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/125-66ac63dd
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック