PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
新歓情報!!
さぁさぁ!!
やって参りました、この季節!!
花粉飛び、目も鼻もやられたドゥンです。

今回は来る7日の新入生歓迎会についての事前記事です。
2012年4月7日。
それは我々、PTCにとって最初の行事です。

新入生歓迎会!!

ってあまり格好良くもないし、盛り上がりませんね。
じゃあ、これは(ノ--)ノ ポイッ

4月7日には東邦大学をあげての新入生歓迎会があります。
もちろん、個別の新入生歓迎会もあるので楽しみにしていてください(≧∀≦)v
やることと言えば――――――!!
言えば……!!
……これと言って特別な事はやりません。(汗

ポケモンを持っている人とはバトルをし、ポケモンを語る人とは熱く語り、
ポケモンが好きな人とはより親交を深めて行く。
企画があったりするわけでもなく、自由な雰囲気を流しております。
ブースでは(ある特別な)飲み物を用意しております。
休憩がてらブースに立ち寄り、BGM程度にポケモンの話を聞いて下さい。
そして、少しでも興味を持ってくれた方はぜひ活動を見に来て下さい。

ちなみに、PTCブースでは不思議な人達がいるはずです。
見つけられない事は無いと思いますが、見つけて見て下さい^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/12-81fad0ba
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック