PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゴーゴーカレー開店凸したよbyラキマ
どうも、ラキマです。春休みが終わって単位の地獄が始まりますね。

先に言っておきます。今回の記事、ポケモンとはあまり関係がありません。

さて、タイトルの通りですが春休みの企画として3/24(火)にゴーゴーカレー開店凸してきました。
いやぁ、突発で行った企画なのですが、7人も参加してびっくりしました。
とはいえ、当日に寝坊したり遅刻ギリギリだったりとダメじゃないですか!(寝坊して申し訳なかったです)

そんなこんなで、今回は新宿総本店さんへお邪魔しました。

ゴーゴーカレー

新宿だけでもゴーゴーカレーは6店舗あり、その中でも駅から徒歩1分くらいのところです。
集合時間を開店時間より早めにしておいたため、我々が一番乗りで入店し、全員で仲良く食事できました。

ちょうどこの日は魔界戦記ディスガイア5とコラボをしており、こんなものをもらいました。

コラボ

あまりの可愛さに(?)オタクどもみんな写メを取りました。

とはいえ、すぐにカレーが運ばれてきました。

カレー

ドロっとしてコクのあるルーや一見合わなそうなキャベツとのマッチング、そしてそれらをフォークを使って食べるという、
他には無いカレーに皆さん満足していたようです。
これは食べたことない方は是非食べてみてはいかがでしょうか。

どうやら当日、twitterにゴーゴーカレーの飯テロツイート被害が多発したらしいです。
そのことについて私は責任をとりません。(この記事書いてる私も腹減ったから許して)


なお、この企画、40分で終了した模様です。


この後はゲーセンやポケモンセンターへ寄り道しながら帰りました。

ちなみにポケセンで買ったシェイミくじならぬエメラルドブレイクを少し買いましたが、惨敗でした。



後書きとなりますが、PTCではこのようにポケモンの事はもちろん、このようにそれ以外の活動も行っております。
新しく入学する東邦大学生始め、PTCに入ろうかなと悩んでいる方、
この記事や他の記事を読んで少しでも雰囲気をつかんでくれるとありがたいです。
私たちと楽しく活動する新メンバーを心待ちにしてますので是非よろしくお願いします。

宣伝も完了したしそれでは、またお会いしましょう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/117-9af65ed1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。