PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
PTC追いコン&インノケくん送別会byラキマ
どうも、新副会長のラキマです。
大学生にとって辛いレポート&テスト祭りはすっかり終わり春休みが始まりましたね。

2/17(火)にサークルの通常活動の後PTC追いコン&インノケくん送別会を行いました。
追いコンとはどうやら4年生を追い出すコンパという略らしく、もうすぐ卒業するメンバーとお酒を交えました。

さて、今回行った店ですが、いつもの高級イタリアンレストランではなく津田沼にある「遊食三昧 NIJYU-MARU」という所にやってきました。visual-nijyu_maru.jpg

鍋をはじめ、様々な料理に加え、アルコール飲み放題という店で舌鼓を打ちました。



…とまぁみんなで料理を楽しんでいるときに事件は起きました。

それは鍋の具材を食べ終え、ほっと一息ついた時のことです。
酔った会長ミズィが鍋のスープを「うめぇうめぇwwww」と言いながら鍋ごと抱えて飲み干しました。鍋

その数分後、先輩からある一言が。

「シメにうどんがくる」

………あれ、さっきミズィ、スープ飲み干したよな……??
えぇ、やってしまいましたね。
これには思わずミズィはもちろん私も謝罪ですよ。申し訳なかったです。

そのうどんがどうなったかというと
鍋2

はい、他の所の鍋に入れさせてもらい、スープが足りてませんね。
そんなハプニングもありながらも笑いの絶えない飲み会となりましたよ。

最後に我々で4年生に向けて書いた色紙をユリス先輩に受理されました。
そこには今までの感謝やら色々な思いが書かれており、先輩も喜んでもらえたようでよかったです。

この後に2次会にカラオケに行ったらしいですが、私は参加してないので内容はここまでで。様子





追いコンという割にはしみじみした雰囲気は一切なく、最後までワイワイとしてました。
ある意味PTCらしいっちゃPTCらしく、先輩がいなくなってもこの雰囲気を守っていこうと思いました。

卒業される先輩、そしてインノケくん、またいつでもPTCの方へ遊びに来てください!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/113-9e45bad7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
