PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
3大交流会!!!
どうもこんにちは、代表のゆにです。
最近は妖怪を見れる時計に夢中の日々を送り続けてます。
全部妖怪のせい

なんと法政大学、神奈川大学のポケサーの方々に交流会のお誘いを頂き、どうせなら合同でみんなでワイワイしましょうということで3大交流会に参加させて頂きました!
(開催日は9/6だったのですが更新が大きく遅れてしまいすいませんでした・・・)

今回はそのレポートです。では、どうぞ!
場所は法政大学の市ヶ谷キャンパスをお借りしました。
神奈川大と東邦大の間、都会と言うことで決まりました。

我々PTCは新年度始まって初めての交流会だったということもあって3大の中でも一番参加人数が多かったです^^
遅刻もそこそこ多かったけどね!!!!!!!!
集合時刻早めに取っておいてよかったです本当に。

実は2年前にも法政大学さんにお邪魔していていたのですが、やはり都会はもんげ~凄いですね・・・
無意識にみんなの視線が上を向いていて千葉の現状を思い知らされました・・・

ということで交流会が始まりました!
まずはお絵かき勢とマルチ勢で分かれて同時に進行しました。
僕はお絵かきの方に回っていたのでそっちのダイジェストを書こうと思います。

開幕メルーさんのピカチュウとウツドン
Bw0NzUFCcAATJpi.jpg

やはりお絵かきは強かった森JUN
DSC_0731.jpg

DSC_0728.jpg

ドゥンさんまさかのマクドナルドという暴挙&しりとりの成立
DSC_0734.jpg

などといっためちゃうま~↑な絵や得体のしれない新ポケモンが数多く誕生していましたね・・・
他のポケサーの皆さんはめちゃくちゃ上手かったです。PTCの画伯のみなさんも見習いましょう(戒め)。

マルチの方の結果はと言いますと、PTCは4年のNabewoさんが2位という結果でした!
雪崩連打のポケモンらしい対戦が見られて面白かったですね!

さてさてお昼休憩を挟んで、午後はポケモンクイズを行いました。
クイズは私、ゆにが担当させて頂きました。
代替わりもあるので最後のクイズになると思い、気合い入れて作っちゃいました。スマンネ

a.jpg
b.jpg
c.jpg
d.jpg
e.jpg

全部で20問出題させていただきました。
最も正答率が高かったのは法ポケの皆さんでした!おめでとうございました!!

最後は3大対抗戦という名目でしたが、気付いたら楽しくワイワイしてる感じでしたね。
他人の試合を見たときの運ゲーは楽しい(確信)

ということで交流会は終了しました。
交流会が終わった後は大正義サイゼリヤにて食事を行い、無事に解散しました。

3大交流会に参加して頂いたポケサーの皆さん、ありがとうございました!
また交流会しましょう!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/102-e18e569e
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック