PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
初交流会!
普段は会計のドゥンがこのブログに色々書いてくれていたのですが
この交流会には諸事情で参加出来なくなってしまったので
今日は会長の蒼竹が書かせて頂きます。


本日(28日)は上智大学、ポケモンだいすきクラブ@上智支部の
皆さんと慶應義塾大学、SFCポケモンラボの代表者さんと
交流会をしました!

その活動報告をしたいと思います。

11時に上智大学北門集合。
上智大学の皆さんとだけの交流会かと思っていましたが、
慶應義塾大学、SFCポケモンラボの代表者さんも来て下さいました!
より多くのポケモンサークルと交流をしていきたいと思っているので
とても嬉しいサプライズでした^^

なので東邦6人、上智7人、慶應1人という人数でカラオケに。
人数が多いので2部屋借りて、約7時間ポケモンをしたり
カラオケをしたりそれぞれ自由に楽しく過ごしました!
特に特別なルールで戦ったりすることもなかったですが、
やはり人数が多いのでマルチバトルが一番盛り上がった感じですw

そして7時前くらいにカラオケ屋を出て、交流会終了という流れでした。
それからは行きたい人だけで食べに行くということになり、9人で
食べに行き、食事をしながらポケモンの話でまた盛り上がりました^^
あの色んなポケモンの問題、面白かったですw


上智大学の皆さん、SFCポケモンラボのいっきさん、本日は本当に
ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
機会がありましたら是非また交流会お願いします^^

簡単ながら初交流会の活動報告でした。
                                      会長
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://tohoptc.blog.fc2.com/tb.php/10-6c083ce5
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック