PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケサー2年生オフに参加しました!
こんにちは、東邦PTC副会長のミズィです。
改めまして8月10日に開催された横浜国立大学流星群代表チャキさん主催の
ポケモンサークル2年生オフ通称ポニオフに参加したのでその報告です。

PTCからは僕とスカイ君、ギル君が参加しました。
スポンサーサイト
PCL予選リーグ
こんにちは、引退しましたが記事書かせてもらっています。どうまえです。


PCL(全国ポケサーリーグ)に今年も出場しましたのでその報告です。

本年度PCL運営委員長、レート310のモリソン君の抽選により昨年優勝した横国流星群さんと同じリーグになりましたので、予選抜けは厳しいかなと思っていました。

今年は昨年とは異なり、リーグによるルールの違いがなく、「全国シングル」「全国ダブル」「全国トリプル」の3つのうち2つ勝てばその大学の勝利でした。

うちはシングルダブルはともかくトリプルやっている人が居ませんでした。
5月の初めくらいに誰を出場させるか話し合いをした際、トリプルに手をあげてくれた人がフォルテさん、ミズィ君、タクティ会長でした。

タクティ会長についてはフォルテさんが「トリプル教えるから出て」みたいなこと言って強引に説得していた気がしなくもないですが。
僕も手をあげました。トリプルなら老害引退した4年でも出場させてもらえるのではと考えていました。
ユリス君も手をあげていましたが彼がトリプルで出場することはありませんでした。

出しゃばりの4年生は他にも、強すぎるから誰も出たがらないであろうvs流星群さんに4年生3人で出ようとたくらんでいました。
しかし、僕ともう一人が教育実習期間に入り対戦できる時間取れないであろうと判断したため断念しました。

チラ裏なことはともかく、以下結果になります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。