PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
新入生歓迎会活動報告2
(報告3があるとは言ってない)
どうもみなさんこんにちは。代表のゆにです。
今回は前回ミズィ君が書いてくれた新歓レポの続きを書こうと思います。

前回の記事

自己紹介から好きなスクールアイドルの発表があったりと危険な香りがプンプンしてましたが、会長と副会長がバイトで抜けてしまった後はどうなったのかを報告したいと思います。
それでは見て、どうぞ。
新入生歓迎会活動報告1
どうもこんにちは、副会長のミズィです。
4月20日(日)にPTCの新入生歓迎会を行いました!

この記事では僕のいたクイズ終了時までの新入生歓迎会の様子を報告させていただきます。
メンバー紹介!
どうもこんにちは。PTC代表のゆにと申します。
ついに新学期が始まりましたね!
PTCには多くの新入生が入ってくれました。
今回は既存のメンバーを含めたPTCメンバーの紹介をしようと思います!
みんな真面目に答えてくれてるんですかねぇ・・・?

新入生等、メンバーからメールが届き次第更新します。

1、名前(TN)
2、学年・学科
3、好きなポケモン
4、私はこんなひと
5、ポケモン以外の趣味
6、ひとこと
となってます。
順番は返信が早いもの順になっております。
ポケモンにおいて素早さは最も重要ですからね!!!!!!111

それではどうぞ!
