PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
ポケモンセンタートウキョーベイ
一週間経ってますね……?
さぁ、ポケモンセンタートウキョーベイに凸してきましたよ!

近くにポケセンがあるって意外と素晴らしいんですね。
2013年度学祭大会結果
銅前です。遅くなって申し訳ございません。
1日目~3日目までは別記事にする予定です。(書くとは言ってない)
今回は3日目の大会についてです。



まず、大会参加者の皆様、運営がスムーズにできなくて申し訳ありませんでした。
そう言えば ~活動報告~
みなさんは知っていますか?
PTCが一体いつから活動を始めたのか。

実際記録している人はいないと思います。
ポッキーの日に学祭があったので、
その日でも良いんじゃないかなとか思ってます
[そんな……}(゚д゚lll)

正確には2011/9/22とか9/23とかだったんじゃないかなと。
まぁ27の可能性も捨てきれない訳ですが。
(書類上は2011/9/22に設立だったような……)

あれから2年以上。
部屋には2,3人だったのに今ではいつも10名弱。
部屋が狭く感じてきましたね。
