PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
4大交流会!
またセイヨさんのあとに更新ですか・・・壊れるなぁ

大学で、銅前って本名じゃないのか! と言われた銅前です。



6月16日、専修大学、神奈川大学、中央大学で交流会が行われました。通称4大(私大)交流会です。

企画は、マルチバトル・お絵描き・クイズ(専修のだんしさん)・クイズ(PTCゆに)・代表戦 でした。



当日、電車で向かう途中、PTCメンバーには向ケ丘遊園駅での集合場所についてメールが送られてきたそうですが、僕には送られて来ませんでした。後輩2人とあってなければ遅刻でした。

集合場所につくや、PTCのメンバーがわんさか。とりあえず昼飯を買いに行くことに。

マックで食べている間、twitter上でしか会ったことがない、神ポケのメルーさんが近くに居るとのことで、辺りを見回すと、候補が何名か。私はハンバーガーを食べている、という特徴を伝えてその後はPTCメンバーと色々談笑(放置すみません)

そんなこんなで話していると専修の方が駅まで迎えに来てくれました。やさしい!

(なお、メルーさんには駅から大学へ行く直前に話しかけれました。ありがとうございます)
ゴンベルール大会
どうまえです

セイヨさんのあとに更新したくなかったのですが・・・

とりあえず前回の記事の宣伝します

これです

まあ、目の保養に見ていってください


さて、本題のゴンベルール大会についてです

11(火)と13日(木)と14日(金)に行われました。



結果は・・・。

活動報告【木曜日編:1】
さぁ、話し合いや会議の多い木曜日の活動
今日は東邦祭などの報告をしました。
ドゥンです(*´∀`*)
