PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
上には上が居る
銅前です。

今日の活動を報告します


活動場所でだべっていたら、1年のるーしーさんに話しかけられました

るーしー「我孫子ってどこにあるんですか? てかそんな地名読めませんよ!」


こんな話から一気に難読地名クイズに




【身内向け】PTC設立の話(?)
銅前です。あらかじめ断っておきますと、今回の記事は身内向けです。
書いていくうちに身内用になり替わりました。

設立2周年を記念して、PTC設立の経緯などを紹介していきたいと思います。

会長のブログを見ると公認されたのは2011年7月13日らしいですが、この記事に書かれている、2011年5月17日の対戦会が設立の原点とも考えているので、そこは置いときます。
メンバー紹介!
どうも、そろそろ、この時期じゃないかと思っている方も多かったと思います。
ドゥンです(笑)
こんな感じの内容になっております。
まだ項目は迷走中なので、これからたくさん増えたり減ったりするかもです><;

1.本名[TN]
2.学部・学科・学年
3.好きなポケモン
4.あなたはどんな人?
5.ポケモン以外で何か
6.一言どうぞ\(^^
