PTC 公式ブログ
東邦大学公認ポケモンサークルのブログ
つくポケさんとの交流会(最遅)
**!doんです。
ごめんなさい、ドゥンです。
銅前の"百香亭の話"も気になるところですが、今回は別件での更新です。

2/16につくポケさんと交流会をしました。

えっ、遅いって?まぁまぁ……。

ではどうぞ。
ガルシアカップ結果1
こんばんは、銅前です。
ガルシアカップの結果を報告したいと思います。

百香亭の話はまた今度で


開催の前々日に、ななせさんから行けなくなったと連絡が入りました(キャンセルするのは微粒子レベルで存在していたんですが)。

彼をメタる選手は急いで前日に急いで育成し直したそうです。
かくいう僕もその1人です。
とにかく、彼が来ないことは残念でした。


前置きはこのぐらいにして結果は以下のようになりました。


予選リーグ(各リーグ上位2名が決勝進出):
同順位の場合は残りポケモン数→直接対決の結果で判断

Aブロック
1位:アゼル   4勝1敗?残(ルナ・オルテ・ユリス・モルディオ に勝利)
2位:ルナ    3勝2敗7残(オルテ・タクティ・ユリス に勝利)
3位:オルテ   2勝3敗4残(タクティ・ユリス に勝利)
4位:タクティ  2勝3敗4残(アゼル・モルディオ に勝利)
5位:ユリス   2勝3敗3残(タクティ・モルディオ に勝利)
6位:モルディオ 2勝3敗2残(ルナ・オルテ に勝利)

良い勝負してますね。素晴らしいです。予選最後まで誰が決勝へ行く可能性が残っていた選手が多く居ました。


気になるBブロックは・・・。

つくオフに行ってきました!
こんばんは、「副代表」の銅前です。

2月10日、つくオフに行ってきましたので、その報告を書きたいと思います。

前日、私は飲み会であまり酒が飲めない癖に飲みすぎたため、気持ち悪いわ頭痛いわで3時まで寝れず、参

加しないことも視野に入れていました。

ちょっと寝れば良くなるもんですね。6時に起きましたが回復していました。続きは↓